先週の【一球入魂】レース、きさらぎ賞では狙い過ぎがたたって不的中……。らしくない予想でした。

2連敗は許されません。今週は必勝体制で臨みたいと思います!

【予想】
■京都11R 京都記念/自信度A
◎アンコイルド
◯トーセンラー
▲ジェンティルドンナ
☆アクションスター
△デスペラード

※自信度は高い順にA>B>Cで表記
※自信度B以上を収支として集計

【見解】
京都外回りの重賞ではディープインパクト産駒が圧倒的に強い――。

何度も書いてきました。ここにはトーセンラーとジェンティルドンナが出走。

本来ならこの2頭を狙うべきですね。

しかし、トーセンラーは見え見えすぎてオッズ的に妙味がない。

そしてジェンティルドンナはJCの走りが案外だったので、衰えている可能性がある。それなのに単勝1倍台はやり過ぎ。

期待するのはアンコイルドですね。このレースの好走ファクター(2−1−3−6)に当てはまっている馬はアンコイルドのみ。

ジャイアンツコーズウェイというのもいいですし、この人気は不当。勝ちきるかは微妙ですが、3着内に来る可能性はかなり高いと考えます。

【買い方】
馬券の買い方
B