はじめまして。sakuといいます!

『競馬予想業界に一石を投じる予想家』となるべく、本日からブログをスタートさせたいと思います。

競馬予想業界というのは、かなりグレーな業界ですよね。

一般的に95%以上の人が負けていて、勝っている人は5%程度と言われています。

5%になるって大変ですよね。

プロを名乗っている人の中にも、本当に勝っているのかどうか、怪しい人が多い。というか、僕から言わせればそんな人ばかりです。

そんな業界だからこそ、僕は一石を投じたいと思っています。

「どうやったら競馬で勝てるのか」ということを、このブログを通じて伝えていきたいです。

正直に言いますが、競馬歴は長くありません。本格的にやり始めたのは2009年。長年の競馬ファンからしたら素人みたいな歴ですよね。

でも、そんな僕でも競馬で勝てるんです。

実際、2010年以降、年間プラス収支を継続しています。

なぜ、競馬歴の短い僕でもプラス収支が実現できているのか?

その理由を、このブログを通じて伝えていきたいと思います。

一つ言いたいのは、「競馬の収支に競馬歴は関係ない」ということ。

それを、証明していきますよ。これからね。

では、乞うご期待!