ヴィクトリアマイルの分析記事をまとめした。

参考になれば幸いです。

ヴィクトリアマイル2014/データ分析!軸馬候補は?
ヴィクトリアマイル2014/データ分析!前走で強調できるのは?
ヴィクトリアマイル2014/血統分析!東京GI勝ち種牡馬に注目
ヴィクトリアマイル2014/枠順が確定!

それにしても最近、本命の4着病がヤバイ……。

メルマガ初配信となった今日の【一球入魂】でも、本命は4着……。

ちなみに京王杯スプリングカップは本命が5着、対抗にした穴馬が3着という、とても残念な結果に終わりました……。

負けるならもっと10着とかすんなり負けて欲しいんですけど、どうしてこうもあと一歩のところまで来るのに馬券にならないのか……。

競馬をやっていれば1年に1回や2回、こういうことがあるので、我慢してやっていくしかないですね。

ちなみにヴィクトリアマイル、現時点で本命はこの馬(にしようと思っています。↓↓(「数字→馬名」の順で書いてあります!)

人気ブログランキングで確認しよう!


↑↑↑ランキングの紹介欄に答えが書いてあります!↑↑↑

ただ正直あまり自信はないので、今週の重賞はどちらも自信度Cで終わるかもしれません。

メルマガでは面白い馬をピックアップしたいと思っているので、是非そちらを参考にしてください!